二口の妖怪コンビニと脳のヨガ

コンビニ店員二口(ふたくち)の日常と通う脳のヨガをご紹介してます!

アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ

皆さんこんにちは!
コンビニ店員二口です!
今は休憩中、
ジョブチューンで紹介された
アフタヌーンティーとコラボの
ロイヤルミルクティーフラッペを初めて飲んでます!

フタを開けると、
こんな感じで紅茶味のクッキーがトッピングされてます!
f:id:hutakuchi:20210824134650j:plain

珈琲マシーンで、
フラッペボタンを押したら出来上がり!

f:id:hutakuchi:20210824135058j:plain
後は混ぜ混ぜします♪

凍ってるのですぐは固いので少ーしおいて柔らかくなったら混ぜやすくなるよー!

お値段320円で優雅なひとときが過ごせますね♪

お味は、
紅茶クッキーのアクセントが効いててロイヤルミルクティーの上品な味わいにマッチしていてとっても美味しかったので
二口は大満足です!
是非お試し下さい♪

今日のニロのファミリーマートはとっても平和に過ごせています♪

みんなイライラせず気持ちよく過ごせる世の中!
素晴らしいですね♪

今日の夜はイルチブレインヨガに行ってきまーす♪
https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com/
身体は勿論、脳のトレーニング!
とっても気持ちが良いので楽しみに今から後半頑張りまーす(*^^*)