二口の妖怪コンビニと脳のヨガ

コンビニ店員二口(ふたくち)の日常と通う脳のヨガをご紹介してます!

朝からイルチブレインヨガ♪

皆さんおはよっとのー!
(二口の言葉でおはようございますを『おはよっとの』と言います)
今日は朝からイルチブレインヨガに行ってきましたコンビニ店員二口です。
https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com/

朝からヨガをすると体がほぐれて一日のいいスタートが切れます。
それも脳のヨガ、
体だけじゃなくて脳も心もスッキリします!!

今日のイルチブレインヨガ西宮スタジオの看板です♪
f:id:hutakuchi:20210919143159j:plain
脳や腸も元気になります(*^^*)

今日の修練は、
腸運動をたくさーんしました!
硬くなっていた腸がほぐされて、
お通じも良くなりました♪

体は活き活き!
心はワクワク!
頭はスッキリスッキリーーー!!!
で終了ぉー♪

腸運動って何やるの?
気になった方は是非アクセス!
https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com/
予約時に、
二口のブログ見ました!
と言ってもらうと、
イルチブレインヨガ西宮スタジオに限り、
ワンコイン五百円で体験出来ます!!
めっちゃお得です!!!
お気軽に参加して下さいね♪

今日も気持ちも体もスッキリー!!

元気いっぱい笑顔でお仕事に向かう二口でしたー♪